どうも、荒川泰次郎です。

幸せボンビーガールという番組の、
上京ガールというコーナーを観ていると、
上京したての頃を思い出しますね。

何も知らずに上京してた頃は、
視野が狭くて、色んなものを見落としてたんだろうな〜と感じます。

ちょっとは成長出来たかな?👍笑

今は土地勘もあるし、どこに住むか優先順位を考えられるようになったかな?

今の家はめっちゃ居心地良いし、
便利だし、言うことなし!

自転車も買ったし、
どこにでも行きたい放題✨

だから、今日も習い事にジムに映画館に行く事が出来ました♪

最高!

引っ越して正解😊

今日、観た映画『MOTHER』も強烈だったし、
これまた最高!




母親は絶大ですね。
最後の台詞が超印象的。

長澤まさみさんと阿部サダヲさんの芝居合戦は超見ものです!
引き出しの多さが半端じゃない。
今の俺の課題なので、感動して見入っちゃいました。

あ〜、明日も最高な1日にしよう!





四つ葉のクローバーさん

本当そうですよね!?

コロナの影響で見直す事ができましたよね。

本当に今回の自粛期間は必要だったのだと思います🤔

スイカバー美味いっすよね!

夏はやっぱりアイスとビールです🍺


kantaママさん

真面目過ぎなのも考えものだと思うのですが。笑

kantaママさんは毎日精一杯生きてそうですよね!?コメントから伝わってきます😊

これからも精一杯生き続ければ充実し続けそうですね