どうも、荒川泰次郎です。

今日もPLAY(お芝居)出来ました♪

初めてお会いする方々ばかりで、
緊張しながら臨みましたが、
やっぱりおもしろいっすね〜

お芝居!

自分の課題も新たに見つかりましたし、
更に進化しこれから勝者になります!

そして、今日は熊本出身の方で、同じ中学卒業の方がいらして、ビックリしました!!

僕より一回り歳下の方でしたが、
芝居上手いし、謙虚だし、とてもしっかりされてました!

凄いな〜。

何事にも年齢は関係ありませんね!
トレーニングを続ければ、素敵な役者さんになれるんだ
というのが、とても良く分かりました。

他の皆さんも、とても熱心にお芝居に取り組んでらっしゃり、
その姿勢に感化され、刺激的な1日となりました。

おもしろくて充実してたな〜今日。

もっと芝居したいな〜。



四つ葉のクローバーさん
ありがとうございます。
ウチはなんとか大丈夫でした!
ただ、親戚やお世話になっている方々が住んでいるので、とても心配です。
僕はいくら濡れても良いんですけどね😅笑

kantaママさん
芝居がたくさん出来て幸せです✨
でも、リアルも見ないといけないので、
バイトせねば!笑
また、観て頂けるように、芝居を磨いていきます。その時は是非!!