どうも、荒川泰次郎です。

今日は日本ダービーでした。

無敗のコントレイルか?

それとも、サリオスが皐月賞のリベンジを晴らすのか?

実は今日見た夢の中に、サリオスが出てきたんですよ!!

夢の中身は、サリオスが1着。

コントレイルが3着でした。

これは何かを予兆しているのか?

…とも思いましたが、敢えての強気!
サリオスは外す。笑

ただの夢だったね?
で終わるのではないか?と、予想したんです。笑

パドックを見た瞬間、サリオス良い体じゃね?
て、ビギナーながら思ったんですが、
ここは自分の勘を信じる!!



そして、とうとうその時が…




スタートしました!



コントレイルは先行。
良いポジション。

サリオスは中盤から。

さ〜、どうなる?

キタキタキタキタキタ!!

やっぱり来た!!

うおー!!!

マジか!?

あとは、あいつが来るだけ!!👊

コイコイコイ!!

マジ!!??

そうなるのか!?



結果は!!??

まさかの…




おめでとうございます🎉

15年振り!!


無敗のダービー馬完成です!!

1着、やっぱりコントレイル!!




2着サリオス!!

3着ヴェルトライゼンデ!!

てことで、
外れました💦笑

サリオスやっぱり来るのね!?

俺の夢はこれを教えてくれてたのでしょうか?


悔しい。

けど嬉しい。

複雑な心境です。


これは、またリベンジするしかありませんね!

来週はアーモンドアイが出る安田記念!!

リベンジすべきだ。笑







kantaママさん

やはり旦那さんトップガンお好きなんですね!

京都競馬場は、何度も親父と遊びに行ってました😊

一度遊びに行ってみてください

広くて気持ちいいですよ♪