どうも、荒川泰次郎です。

今日は東京の上空を、医療従事者に感謝を込めて、ブルーインパルスのアクロバット飛行がありました!
まずは見る前に、よく聞くブルーインパルスの事を知りたいなと思い、調べてみました!
ブルーインパルスとは、曲技飛行隊(アクロバット飛行チーム)の事を言い、主には広報活動を行い、国民と自衛隊の距離を近くしています。
スモークを使用して、空中に描画を行う、謂わゆる描きものが得意なチームです。




実際にアクロバット飛行を見るのは初めてでしたが、隊列が綺麗で見事ですね✨
とてつもない訓練が必要なんでしょうね?
一歩間違えたら命に関わりますもんね?😅
見応えバッチリでした‼️

これは子供達に夢と希望を与えられるますし、いつか子供が出来たら、宮城県の松島基地に連れて行ってあげたいと思いました♪

小学生の頃、戦闘機のプラモデルを買って憧れてた事を思い出しました。

やっぱり男は幾つになっても、強さに憧れがあるものなんですね?😊





見終わってからも、youtubeで沢山アクロバット飛行を検索してしまいました!笑



kantaママさん
あつもりが分からなくて検索しました!笑
集まれ動物の森の事を言うんですね?💦
メモっときます!笑
ゲームの中の世界でしたが、恐く感じましたよ😅
でも、面白いので、是非試しに一度やってみてください。


四つ葉のクローバーさん
学生の頃に知っていたら、変わっていたかもしれませんね😌
もっと早く知っておきたかった!笑
VRめっちゃおもしろかったですよ!!
最近、釣りにも興味があるので、そのゲーム気になりますね🧐