どうも、荒川泰次郎です。

今日は天気が良かったので、
ちょっと遠出してみようかと思い、
チャリを走らせてみました🚴‍♂️


意外と車多いな〜と思いながら、
走らせる事、約40分。






おお!
なかなか!

レインボーブリッジ付近の東京湾です。

開放的で、過ごしやすい気温、風も心地良かったです✨

釣りがしたくなりました。

そういえば、親父も釣りを良くしてたな〜。

やっぱりこれも親父の影響でしょうか?笑






四つ葉のクローバーさん

話したい事山積みです!

6月から、元通りとはならないかもしれませんが、自粛期間だけでも解除してもらえたら嬉しいですね😣

江ノ島いいですね〜!海と夕日完璧ですね


kantaママさん

自分を持ちつつ、色んな人の考えに触れたいんですよね〜

ベンジャミンバトンでブラッドピットが、

感じた事のない事を感じて、さまざまな価値観に触れて欲しいと、子供に言っていました😊笑 感化されてます。笑