どうも、荒川泰次郎です。

この自粛期間中に、親戚のグループラインが出来ました。
そこで各々が作った料理をアップしたり、婆ちゃんの癒し画像がアップされたりと、
距離は離れていますが、毎日皆んなで楽しんでいます✨

うちの親父は、普段滅多に料理をしないのに、
毎日とてもクオリティの高いご飯を母ちゃんと作っているようです‼️

あの親父が…

しかも既に1週間続いている…

その姿に触発された親戚男衆は、料理を始めました!笑

どんな事でも人に影響を与えられる人というのは、素敵だと思います。

俺も人に影響を与えられるような人になりたいです✨







最近はお酒ばっかり飲んでますけど…笑

しかし、中居正広のスポーツ珍プレー好プレーおもしろいですね🤣


こういう時だから、テレビの力が発揮されてる気がします。




四つ葉のクローバーさん

うちも赤飯に、ケーキを用意してもらってました😆

赤飯大好きなんですが、おめでたい時だけなので、食べられる時は本当に特別感があって嬉しかったです😊

赤飯食べたくなりました。作ろうかな?笑


kantaママさん

誕生日てその人にとって特別な日ですよね?

その日は常にワクワクしてますし、祝福してもらえますし、感謝を伝えられるしで

次は何作りますかね?