どうも、荒川泰次郎です。


皆さん、外出自粛で辛い日々が続きますが、
いかがお過ごしですか?


僕は、今日、うんこ踏みました。











四つ葉のクローバーさん

不安が続きますが、確かに終息した後に楽しい事が待っている!

そう思う事が大事ですね!

stay home飽きてきて辛くなってきましたね😣

じゃあ、勝手ですが、僕からお勧め映画をご紹介しちゃいます!笑

きっとうまくいく!です!

インド映画なのですが、こんな時にとても前向きになれると思いますよ😆

既に観てたらごめんねさい!


kantaママさん

掃除ですか!

隅々まで掃除出来そうで良いですね

ご主人は大変ですね。どうかご自愛くださいませ。

では、勝手ですがそんなkantaママさんには、最近僕が読んだ本をお勧めしちゃいます!笑

流浪の月です!

今年の本屋大賞に選ばれた本です😊

既に読んでたらごめんなさい!


アンさん

3パー確かに気になっちゃいますね😅

常に90%は僕は無理でしょうね〜。

携帯依存症だからちょっと遠ざけないとですね。

アンさんはテレワークどうですか?

暇であれば、是非herていう映画見てみてください!笑

iPhoneSIRIと恋するみたいな話です

既に観てたらごめんなさい!