どうも、荒川泰次郎です。

今年も早いですね。
もう2月の半分が過ぎました。

貧乏暇なしとは、よく言ったものです。

どうすればもっと効率よく回るのか…?

僕は不器用で頭デッカチな所があるので、
特にそう思います。

きっと断捨離すべきことは沢山あるんだろうな。

将来の夢を叶えた自分を想像するとワクワクするのですが、時間に妥協する日々…

真田広之さんは毎日英語を5時間勉強して、
ネイティブスピーカーの発音を手に入れたそうですし、海外の俳優は皆さん日々自分と向き合い芝居を探究しています。
ブラッドピットでさえ、最初は3つのアルバイトを掛け持ちしていたそうです。
そう考えれば、時間がないと言っている僕はまだまだですね。

多忙な方々がやっているのだから、
きっと時間は作れるはずですし、作れるように取り組んでいかなければなりません。

M1王者のミルクボーイも飲みの誘いを断ってネタ作りしてたと言っていました。

お誘いを断るのはとても心苦しいのですが、その方々にちゃんと伝えよう。
自分が活躍している姿を見て頂き、喜んでもらえるのが1番の恩返しなのですから。

今が大事だ。

自分に鞭を入れて、取り組んでいきます。

皆様はどの様にして自分の時間を捻出してますか?



kantaママさん
Thanks a lot.
Please keep cheering me from now on.
いちびり!?
初めて聞きました!!