どうも、荒川泰次郎です。

前のバイト先で知り合った同い年の友達で、
僕が注いだ生ビールを誰よりも美味しく飲んでくれた桑原太矩ちゃんの漫画が、

アニメ化されます!!!!!!

講談社good!アフタヌーンより、

「空挺ドラゴンズ」





1月8日(水)24時55分から、毎週水曜日のフジテレビ系列で放送されます!!

1月9日(木)より、netflixでも公開もされます!!

ドラゴンを料理、ドラゴンを喰うてどういう事?

想像も付かない作品で、

想像も付かない内容が待ち受けていますよ。

是非!!
と言いますか、絶対見てください!!

詳しくは下記をご覧ください。


たくちゃん、オッキー、おめでとう🎉

また、乾杯しようね!!



四つ葉のクローバーさん
ありがとうございます!
今年は沢山見て頂ける様に頑張っていきます。
是非、素敵な映画なので観てください♪
何か良い映画あれば教えてくださいね^_^