どうも、荒川泰次郎です。

お正月はいかがお過ごしですか?

僕は出川哲郎さんの充電バイクの旅を見てました♪

この番組てホント素敵だな〜と毎回感じます。

ロードムービー好きな僕は、旅番組というだけで、ワクワク見てしまうのですが、
この番組の1番良いところは、行き当たりばったりの中での一般の方々との触れ合いだと思います😊

皆さん、出川哲郎さんや、ゲストの香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんが急に自分の家を訪れるサプライズがあったらどうしますか?

僕自身が有名人になったかのようにニヤニヤして見てしまいました!笑

こんなに夢を与えてくれる番組はなかなか無いのではないでしょうか?

微笑ましいな〜と思いながら、絶対俺も出たい!と、心の中で誓いました。

その時は沢山の方々と笑顔で触れ合いたいです✨

思えば思うほど、ワクワク✨

今年は良い1年になりそうです😆


ありがとうございます😊


四つ葉のクローバーさん

大丈夫ですか?

お仕事お疲れ様でした。

ゆっくり休んでください

ありがとうございます!

今年も宜しくお願いします。


kantaママさん

英語しゃべれるんですね!

流石、先生ですね😊

僕も今勉強中です。

皆さんに幸せになってもらうためにも、

頑張ります!