どうも、荒川泰次郎です。

今日は東京芸術劇場で、
野田マップのQを観劇して来ました!

QUEENの名曲に合わせた、ピュアな愛と切なさが入り混じった感動超大作です!

広瀬すずさんは、第二の大竹しのぶさんと言っても過言ではないと僕は感じました。
そして、竹中直人さんの身体全身を使ったコミカルなお芝居や、上川隆也さん、松たか子さんの哀しみを背負った芝居はお見事!
ちゃんと哀しみを背負っていなければ、出来なかったお芝居でした。
ずっと語りたくなる作品で、見ることが出来て本当に良かったと思います。

写真は以前、共演した松本誠さんと。
千秋楽まで素敵な作品をお届けください。


芝居がしたくなりました!

こんな一流どころの素晴らしいキャストの方々と、ご一緒出来る様に頑張ろう。

そして、明日の夜9時から相棒season18「檻の中 前編」が放送されます!
是非、リアルタイムでご覧ください!




四つ葉のクローバーさん
ありがとうございます!
この作品に出れる事を嬉しく思いますし、
もっと出られるように頑張ります!

kantaママさん
ありがとうございます!!
絶対見てください!笑