どうも、荒川泰次郎です。

久しぶりの更新になり、すいません。

今日は8月頃から、ずっと挑戦してみたいと思っていた作品のオーディションに行ってきました。

自分の中では、このオーディションの為に準備をして臨みました。

きっとやれる事はやったと思います。

後は、選んで頂けることを信じて待つのみです。

皆様、一日お疲れ様でした✨





荒川泰次郎

四葉のクローバーさん

知り合いの滑っているフィギュアを見ると本当に感動しちゃいました!

どの競技も素敵な面がありますよね♪

僕は基本的に人好きだからか?

いろんな人達と交流する機会が良くあります。有難い事です♪


kantaママさん

有難いことに周りには本当に恵まれています!

視野が広い方だとは思うのですが、

まだまだだと思う事ばかりです。

もっともっと色んな方々の人生に触れていきたいです♪