どうも、荒川泰次郎です。

昨日は友達が出てるフィギュアスケートの試合の応援に行ってきました✨

今回が生で観られるだろうラストの試合で、
僕は初のフィギュアスケート観戦でもあったので、自然と緊張してしまいました🥺

しかも、その友達は、普段とても優しくて、
怒った顔を一度も見た事がない謙虚な性格の持ち主。

リンクの上で演技をしている姿なんて想像が尽きませんでした🤔

しかし、会場に着いてみると、

後輩の名前を叫ぶ女性ファンの黄色い声援や、
後輩の名前をの書かれたうちわ。
横断幕の数が半端じゃない!!

そして、後輩の落ち着きと凛々しい表情に驚愕!!!

1人だけずば抜けた表現力にスピードは華麗で芸術✨

更には、3回転ジャンプやコンビネーションジャンプをバッチリ決めてくる!!

今まで見てきた後輩の表情からは掛け離れたカッコ良さでした!!

正直、その演技に感動してしまいました✨


そして、見事に優勝!!!!😆





本当にカッコよかったです!!

おめでとう!

鎌田英嗣!!





次は全日本選手権に出場するそうです!

もしかしたら、テレビ中継されるかもしれません!
是非、皆さん鎌田英嗣の応援よろしくお願いします!


kantaママさん
井上尚弥、良かったですねー!!!
感動しちゃいました!
あんな人の様に謙虚で周りの人たちを感動させられる人間になりたいです😆