どうも、荒川泰次郎です。

今日ですね!!

とうとう今日ですね!!!

半年待ちました!!

一昨日辺りからずっとソワソワしていました。

井上尚弥VSノニトドネア!!



あまりにも影響された僕は、

今日、髪型も井上尚弥にしてもらいました!笑






髪型似てますかね?笑

偶には元気な表情もね!笑

髪型から応援態勢ばっちりです!!📣


今日はテレビの前から動きません!笑

ゆっくりビールを片手に見たいと思います😆✨

僕の予想は井上尚弥が5ラウンドでKOしてくれるのではないかと思っています😊

井上尚弥頑張れー!!!



kantaママさん
僕は相変わらず元気ですよー!
東京でしか上映されていない作品多いですよね?
もっと世に出て欲しい作品だらけなんですけどね〜。
今日は井上尚弥を応援しましょうね!笑