どうも、荒川泰次郎です。

今日は、「RUN!」3filmsの初日を観てきました✨


短編映画3作のオムニバス🎬

どの作品も個性的で全く違うのですが、出演する役者さん皆さんが、個々で背負っているものがあり、観ていて愛らしかったです✨

監督や製作側の愛を感じました😊
贅沢で羨ましくもありました。

特に最後のACTORはTAXI DRIVERを彷彿とさせましたし、売れない俳優の話ということもあって、「そんな事ないよ!」という台詞には心打たれました。
詳しくはお話し出来ませんが、
気になる方は是非、劇場まで見に行ってみてください✨
11月8日まで池袋シネマロサで上映しているそうですよ!

そして、昨日から映画「喝 風太郎!」が公開されております!



是非、全国の劇場に足を運んで頂けたら幸いです。

また、本日熊本県のあしきた映画「ふたりの空」の無料上映会が行われたようです!

上映会には、沢山の方々が足を運んで頂いたようで、本当にありがたいです!


上映会は明日も開催されますので、
是非この機会にご覧下さいませ!

11月3日(日曜)3回上映

①12時~12時45分まで

②1時~1時45分まで

③2時~2時45分まで


ふるさとの皆様に感謝を込めて、芦北町文化祭で上映します。



四つ葉のクローバーさん
ありがとうございます!
今のところ舞台の出演予定はありませんが、
機会があれば、是非、また舞台にも出たいです。
それまで楽しみにされててくださいね✨

kantaママさん
ありがとうございます!
そう言って頂けると本当に嬉しいです!
逆に喜んで頂けるようなご報告が出来ればと思います!
これからも宜しくお願い致します✨