どうも、荒川泰次郎です。

最近は、身の回りで色々と事件が起きたり、撮影に行ったりとバタバタしていました。

何かに失敗したり、残念な報告を受けた時、
20代の時はかなり凹んでいた期間が長かったのですが、近頃は凹んでも1日、2日になってきました。
今まで経験した失敗の数々が、タフな人間へと成長させてくれた様です。

ある記事でリースウィザースプーンもこんな事をおっしゃっていました。
時には失敗や否定が人生で助けになる事を思い出すことも必要だと。
そして、失敗や否定により、沢山の道がある中で、適切ではない道が存在するという事。拒否されるということは神様があなたを救ってくれているということ。

きっと嫌な事があったら、その分自分の糧となり、成功への道へと歩んでいけるのでしょう。
きっと素晴らしい事が待っている。
だから、凹むのはちょっとだけ。
凹んだ後は、その沈んだ弾みでより高く気分が良くなりました。

撮影の件は、情報解禁したら、お伝えします♪

刺激的な現場です♪



四つ葉のクローバーさん
正しくその通りだと思います。
自分が運がいいと思えば、運が良くなるんでしょうね。僕も晴れ男だと思います!笑
東急ストアにラーメンありましたよ!

kantaママさん
運が良いんですね!
僕も応援して頂いてる人達がいる事自体が、とても恵まれている事だなと思います。
能天気、良い言葉ですね♪