どうも、荒川泰次郎です。

今日、第101回全国高校野球選手権大会の決勝が行われましたね。
齧りつくようにテレビを見てしまいました。笑

両チーム共に楽しそうにプレイしていたのが印象的で、
尚且つ、泥塗れで白球を追いかける姿は、とても感動しました。
正しく、決勝戦に相応しい、最後まで緊張感のある試合となりました。

奥川投手と井上選手の対決は2人にしか分からない世界があるんでしょうか?
他の打者とはまた違った一球一球だったように思います。

僕が高校生の時も、同じ様にライバルがいたな〜と思い出に浸りながら、
これから更にこういったドラマのある人生を楽しもうと思います。

今大会で野球を引退する選手も沢山いるんでしょうね。

沢山の感動をありがとうございました。

お疲れ様でした!



今後の皆さんの活躍が楽しみですな!



kantaママさん
まだまだちゃんと考えられているのか分かりませんが、もっと深く考えていける様になりたいと思っています。
甲子園は伝統を重んじていて、幼い頃から見ていたので、懐かしい雰囲気がまた良いですね♪