どうも、荒川泰次郎です。

今日は、急遽、高校の同級生がニュートラルフィットネススタジオに遊びにきてくれました!!😆


木村康一郎くん✨

あまり時間がないのに、ジムに寄ってくれて嬉しかった〜!!

彼とは高校3年間、九州学院高校ボクシング部で共に汗を流しました。
高校2年生の時から、全国チャンピオンとなり、オリンピック強化選手にまでなった彼のセンスはズバ抜けていました!

今ではその才能を活かし、熊本の子飼商店街でボクシングジムサンテビバを経営しています。

仲間が頑張っている姿は、SNS上で見るだけでも励まされますが、実際に会って話が出来るという機会があった事が何より嬉しいことですね✨

今日は遠くまでわざわざ来てくれてありがとう😊

また、乾杯しようね🍻



しかし、兄ちゃん、スゲー顔してんな😅笑


四つ葉のクローバーさん
歯磨き粉の味と言われれば確かにそうですね!笑
チョコミントは賛否両論、ハッキリ分かれそうですね?😅

kantaママさん
チョコミント、ダメですか?😅
そしたら、ガリガリ君でも厳しいかもしれませんね。