どうも、荒川泰次郎です。

とうとう、正式に東京オリンピックで、ボクシング競技が行われることになりました!!

今まで、組織運営や財政、国際会長のヘロイン売買や不正判定などの問題で、競技からの除外が検討されていました。

どうなるんだろう?と、心配していましたが、

東京オリンピックを目標に頑張ってきた選手達や関係者の皆さんの嬉々とした表情が浮かびます♪

開催は墨田区の両国国技館なので、
ニュートラルフィットネススタジオも近く、会員さんもとても楽しみにしていました♪

堤駿斗選手にメダル獲得の期待も寄せられています!
世界最高レベルのボクサーが集まるので、是非、この機会に少しでもボクシングに興味を持って頂けたら幸いです。
俺、何様やねん!感がありますが。笑


堤駿斗選手の記事があげられていたので、是非ご覧ください♪



ボクシング最高です!!




kantaママさん
良い言葉ですね♪
休むのも仕事、その通りだと思います✨
無理をして身体を壊したら、元も子もないですよね。kantaママさんも偶には休んでくださいね♪


四つ葉のクローバーさん
確かに、知り合いと会うのもリフレッシュになり、とても楽しいんですが、
しっかり身体を休めることも必要なのかもしれませんね😊偶にはゆっくり休みます♪