どうも、荒川泰次郎です。

今日はオフでした♪

今日は朝から晩までず〜っと寝ていました😎

普段なら色々しよう!と、行動するのですが、
偶には家でぼーっとする日もありかな?と、思って😊

家でのぐうたら生活に憧れてたので、
やっと念願叶いました✨

ゆっくり寝たら、とてもスッキリです😊



でも、やっぱり…

フラストレーションが溜まるのも然り。

こういう気持ちも大切にしないとですかね?笑

とりあえず、一日中ゆっくり出来た日でした✨



kantaママさん
ありがとうございます!
僕も上京仕立ての時は、キョロキョロしてました!笑
東京は地方の集まりと言いますしね😊
お気をつけてお越しください✨