どうも、荒川泰次郎です。

昨日は舞台『海賊と山賊』の顔合わせがありました😊
顔合わせはいつもながら緊張しますが、
これから皆んなでベクトルを合わせ、素敵な作品をつくっていきたいと思います♪





二次会は神田明神にて、主催の東さんが出演されているステージを見に行きました❗️







右から、東武志さん、平川勝くん、塩谷瞬さん、マメ山田さん、吉田直紀くん✨

皆んなで舞台の成功を祈願し、宴は終電まで続きました♪

そして、そんな皆のパワーが既に多くの方々に届いているようで、
有難い事にチケットの売れ行きが好調のようです😆
特に千秋楽が好調のようで、
チケットをお買い求めの方はお早めのご購入をお願いします!

ご購入はこちらのURLからお願いします♪

詳細は以下の通りです。



では、これから約1ヶ月間、熱い日々を過ごしたいと思います😆

頑張るジョー‼️


kantaママさん
素敵な方々ですよー!!
だいぶコアな話をしました。
はい!必ずボクシングの作品に出演しますね😊

四つ葉のクローバーさん
似てますかね〜?声が似てるとよく言われます!ウチはどなたでもボクシングを楽しんで頂けるように取り組んでます✨