どうも、荒川泰次郎です。

令和時代の幕開けですね!

昨日、行われた剣璽等承継の儀と、即位後朝見の儀は、とても神々しく粛々とされていて、
新天皇陛下のご立派な姿勢に安心を覚え、
改めて令和という時代の到来を実感しました。

当たり前かもしれませんが、やはり、一般市民とは背負っているものや品格が違いますね。
日本を背負い、どんな時でも日本の為、国民の為を考え抜こうとされるお姿は、人としてのお手本を見せられた気がします。

僕も利他的に、人として器を広く持ち、応援に応えられるように一生懸命頑張りたいと思います。



四つ葉のクローバーさん

そうだったんですね!

兄共々、お世話になっています。

そのボクシングジムで働いて今があるので、

感慨深いものがあります。

令和は車が飛ぶか、スマホの存在も怪しいですね。笑


kantaママさん

家でゆっくりするのも良いですよね♪

やりたいことをやれますし、ゆっくり休んでください。

きっと次の時代まで生きてますよ!

存分に楽しみましょう!

きっと良い時代になります♪