どうも、荒川泰次郎です。

一年振りに、生の芝居を見て頂ける機会を頂きました!



舞台に立ちます!



これまで殺陣をしたくても出来なかったのですが、

今回は思う存分動き回れる役を頂きました!


暴れまわろうと思っています♪笑


既に本番が楽しみです♪


生きるぞー!!!




東プロダクション プロデュース公演


『海賊と山賊 第二章』(彩の国さいたま芸術劇場)


東武志、萬雅之、マメ山田に続きメインキャスト 第一弾発表!!


仮面ライダーアマゾンズコンビ集結! 


ヒロイン・イユを演じた白本彩奈、黒崎役の三浦孝太が出演決定!!


ヒロイン伊吹役を演じる、白本彩奈は松本人志のワイドナショーでワイドナ高校生としても活躍中!


***********************


【メインキャスト】


東武志(海賊の長:トウジ役)


萬雅之(山賊の長:鷹月《たかつき》役)


白本彩奈(ヒロイン:伊吹《いぶき》役)


三浦孝太(中央政府:男虎《おのとら》役)


奥田圭悟(山賊:大和《やまと》役)


荒川泰次郎(山賊:伽羅《きゃら》役)


小沢獅子丸(幼少期のトウジ役)


マメ山田(山の呪術師:梟《ふくろう》/通称ババ役)


***************************


2019年6月28日(金)に幕が上がる舞台『海賊と山賊 第二章』。今回も熱い仲間が集結しました!


初演に引き続き、山賊の長鷹月を演じるのは萬雅之さん。


どんな状況でも仲間を思い、手を差し伸べる鷹月を体現できるのは萬さんの他にありません。


伊吹の父親であり、山賊たちの父親であり、作品の父親でもある存在です。


 


その鷹月の娘であるヒロイン伊吹には白本彩奈さんを迎えます!


複雑な運命に翻弄される伊吹、強さと儚さを纏った伊吹に乞うご期待!


 


今回新たに登場する役人チームを率いる男虎役は、初演で伽羅を演じた三浦孝太さん。 


仮面ライダーアマゾンズでの黒崎役が記憶に新しく、トウジとは異なる『残酷』を体現していただきます。


 そして山賊チームの暴れ馬、大和役は初演に引き続き奥田圭悟さん。


大和が出てくるとホッする、作品内一の癒しキャラ。


大和を冷静にいなすクールなNO.2伽羅は、昨年の東プロ主催舞台『みんな仲良く』で小吉お兄ちゃんを演じた荒川泰次郎さん。


小吉兄ちゃんとは真逆の「静」の芝居で魅了します。


水と油の伽羅と大和の掛け合い、今回もお楽しみに!


 個性豊かな大人達の中で、トウジの幼少期を演じるのが中学生の小沢獅子丸くん。芸歴=年齢という経歴の持ち主。


小沢真太郎一座で磨いた芝居で、無垢な心を持った子供時代のトウジを演じます。


 そして、この方の存在は欠かせません!初演に引き続きババを演じるマメ山田さん。


蜷川幸雄カンパニーの歴史をよく知るマメ山田さんは作品にとっても、この座組にとっても守り神のような存在。


マメさんにしか出せない存在感を存分にお楽しみください!


 更に総勢40人を超える個性あるキャストが芝居、ダンス、殺陣で暴れます!


今作は2017年に上演した『海賊と山賊』のアナザーストーリーとなり、


初演を観劇したお客様も、今作が初観劇となるお客様も楽しんでいただける新たな物語となっています。


ぜひ劇場で大海原と聳え立つ山、そこに生きる人々の葛藤と希望を体感してください!







素敵な劇場です♪


ここにまた立てる喜びを噛み締め、感謝して役を生きたいと思います♪



kantaママさん

AIR MAX確かに息が長いですね!

初めて履きましたが、履き心地いいですよ♪

そして、お待たせしました!

久し振りに舞台に立つ時がやってきました!

埼玉で遠いのですが、ご都合合いましたら是非お越し頂ければ幸いです。