どうも、荒川泰次郎です。

昨日、ずっと行ってみたかった渋谷のBAR『八月の鯨』に、この3人で行ってきました♪



1番右はパンチドランカー繋がりの元アマチュアボクシングチャンピオン、上林巨人!
そして、真ん中にいるのは、俳優繋がりのクレイジー野郎、田中敦之!



『八月の鯨』



このBARの名前は、映画から持ち入れられていて、
メニューは殆どが映画のタイトルになっています!


左の青いのは、ララランド♪

奥の茶色いのは、ナイトクローラー。

手前の粉落としはウルフオブウォールストリート!

どれも映画の特徴を絶妙に捉えたカクテルになっていました。


そりゃ〜真似しますわ!笑


これはララランドになってますね〜!笑


ジェイクギレンホールの、激ヤセイカレ具合を真似てみましたが、イマイチですね。笑




実はこのお店に来た時点で既に3軒目。笑


酔っ払っている我々は、
メニューにないカクテルも、
バーテンダーが見たことがあれば、
その映画をイメージして作ってくれると聞いていたので、
メニューにない映画をチョイスしてみました!






そしたら、こうなりました!









ブルースオールマイティ!


アウトレイジ!


ワンスアポンアタイムインアメリカ。

やはり、僕の表現はイマイチのようです。笑


でも、本当に楽しめる素敵なBARです!

また、是非来たいと思います♪

映画好きな方から、デートで使うのも有りかと思います♪

話が弾みますよ♪

是非、渋谷のBAR『八月の鯨』へ足を運んでみてください♪







四つ葉のクローバーさん
新元号決まりましたね!
どんな時代になるのかは、私達次第ですね♪
めちゃくちゃ痛かったですよ!笑
でも、酔っ払ってたので、楽しくなっちゃいました。笑
八月の鯨、オススメですよ〜♪