どうも、荒川泰次郎です。

最近は確定申告の計算に追われ、収入と支出のバランスを考える機会がありました。
改めて時間は有限だということを感じ、何をすれば役者業にプラスになるのか、周りの方々の為になるのかを考える良い機会となりました。

2時間あれば映画が観れる、身体を鍛えられる、セミナーに参加できる、勉強ができる、やれることはいっぱい。

時間を上手く使えるよう、日々考え行動ですね。

悩まず、考える。


新作ブラックサンダー食べたから、今日も元気!笑


kantaママさん
はい。自分を褒める為にもちゃんとした生活を送らないといけませんね!
kantaママさんもストイックそうですね!
コメントから伝わってきます♪