どうも、荒川泰次郎です。

久々の更新となってしまいました。

最近は、撮影に行ったり、面談に行ってきたり、イベントのお誘いがあったり、パーティーのお誘いがあったりと、色んな場所に顔を出す機会が多くありました。

初対面の方々が殆どで緊張するシーンもあったのですが、その経験が活きてきたのか?
最近では初対面でも、あまり緊張せず楽しく会話を出来るようになった気がします。

今までは何を喋ろう?
何か喋らないとダメだと、自分にプレッシャーをかけていた気がしますが、
少しは成長してきたのでしょうか?

場数を踏むことは大切ですね!


そして、今日1つ発表があります!

また、新たな場を頂きました。

去年の5月に熊本の芦北で撮影した映画『ふたりの空』が、
明日、原宿で行われる映画祭で上映されることとなりました!
そして、僕もそのトークイベントに篠原監督と参加させて頂くこととなりました!

なんと、上映は全プログラムの大トリです!

是非、この機会に映画を観て頂ければ幸いです。

以下詳細になります!


《詳細》
第5回 No Limit 映画祭【イベント概要】
▼自主映画を中心とした映画上映+交流イベント
▼作品の鑑賞料金はお客さんが自由に決められる<フリーカンパ制>
▼ 同時開催・トークイベント『ポスト平成の映画のつくりかた』
    ゲスト:あしきた映画プロジェクト・監督 ササハラハヤト
日時:2019年3月2日(土) 9:55〜20:10(予定)
会場:原宿スペース 東京都渋谷区神宮前1-9-12 ロイスダールビル
料金:0円〜


是非、明日はお待ちしています〜♪


四つ葉のクローバーさん
すいません!ブログ更新出来てませんでした!
これから、また頻繁にあげていきますので、楽しみにしててくださいね♪


kantaママさん
最近、有難い事に面白い出会いが多々あるんですよね!
人が好きなので、めっちゃ嬉しいことです♪
次はどんな出会いがあるのでしょうか?明日が楽しみです!