どうも、荒川泰次郎です。

今日は雪がパラパラと降り屋根に薄っすらと積もり、冬を感じられました♪

東京で雪が積もるのなんて年に一回あるかないかなので、ちょっとした特別感がありませんか?
思い出に残りやすいですし♪

そして、雪が積もると決まって思い出すことがあります。

それは、小さい頃、母親と一生懸命雪だるまを作って玄関前に飾っていたら、
幼稚園から帰ってきた兄ちゃんが友達と粉々に壊して遊んでいた思い出です。笑

何故か分からないのですが、雪が降るといつもこの事を思い出し、笑い話として話しています。

ただ、もうちょこっとだけでも雪が積もったらな〜と子供心を震わせました♪

皆さんこの連休はとても寒いらしいので、身体にはお気をつけて〜。



シングル2児ママさん
ありがとうございます!
お陰様ですっかり良くなりました♪
寒暖差が激しいので、風邪に注意ですね!!
シングル2児ママさんもお気をつけ下さい。


kantaママさん
ありがとうございます。
僕は大丈夫です!
それ大丈夫なんですか?辛そうですね?
良くなると良いですね!