どうも、荒川泰次郎です。

出会いがあれば別れがあるのは当然ですが、
やはりその瞬間が訪れると寂しいものですね。

学生時代に仲の良かった友達は、今何してるのでしょうか?
大人になるとそれぞれに家庭を築き、連絡を取る機会も減るので、寂しく思います。

偶には僕とした馬鹿な事を思い出してくれてるのでしょうか?
現代はネットや携帯電話が普及し、SNSで近況を知る事が簡単に出来る世の中になりましたが、
SNSをしてない人もいるし、
実際に会って話さないとやはり寂しさを感じます。

でも、今日遠くに行った仲間も、きっと前を向いての決断だったと思って!
きっとこれから幸せになってくれる事を望んで!
また会えた日に、思い出話に花を咲かせながらお酒を飲める幸せな時間が来る事を信じて!

今を生きていこうと思います。

寂しいけど、きっと大丈夫!

そして、僕の活躍を応援してくれてるので、沢山メディアに出て、頑張ってる姿を見てもらい、励みにしてもらえればと思います。

僕が有名になり、いっぱい自慢してもらおうと思います。
こいつ仲間なんだよ!て。

俺も応援してるぞ!
だから、頑張るんだ仲間!!
そして、俺!!

また、会える日を楽しみに。

ちょっとセンチメンタルな33歳のおっさんの独り言でした。



kantaママさん
もうそんなに経つんですね!
いつもコメントして下さり本当にありがとうございます。
とても励みになっています。
こんな僕ですが、これからも是非応援宜しくお願いします!