どうも、荒川泰次郎です。

先日、渋谷のCLUB asiaで、TOKYO CRITTERSというR&B、SOULシンガーグループのライブを観てきました!

メンバーのZIN君は友達の弟で、友達の結婚式の時にも生歌を披露してくれました♪

それから5年の月日が経ち、久し振りに聞いたその歌はとてもソウルフルで、グルーヴィーで、僕の心の奥に突き刺さりました。

美声がコラボし合い化学反応を起こした音楽は正に芸術です。

iTunesランキングで1位を獲得するのも頷けます。

TOKYO CRITTERS、是非、聴いてみてください♪

ホームページはこちらから!



ZIN君、メンバーの皆さん、そしてタカシ(友達)お疲れ様でした!!




四つ葉のクローバーさん

僕は知り合いがお勧めするものは必ず観に行きます!あと、監督やキャストで決める事が多いですかね?

映画は、映画.COMというサイトを見て、決める事も多いです!


kantaママさん

入り込めるのはとても良い事ですね!

尚の事、作り手は良い作品を作らなければですね!

大きい小さいは別にして、仕事だけは一丁前ですね。笑

頑張ります!