どうも、荒川泰次郎です。

昨日、携帯が突然壊れました。

電話もどのアプリも起動せず、最終的には謎のロックがかかってしまいました。

焦りながら、今日アップルストアにいくと…

原因不明。

バックアップを取っていなかったので、
最終手段は、iPhoneを初期化するしかないとのこと。

マジか!?
メールも写真もアプリも全て消えちゃう!!

でも、すぐに仕事で使用しなければならない。

…仕方ない。

アップルストアのスタッフの方に、初期化をお願いし、
携帯が手元に戻ってきました。

そしたら…

ん?

いつもとなんか様子が違う。

あ!

バージョンアップして戻ってきてる!!!



いろいろと復旧させるのには手子づりましたが、携帯が新しくなった気がして、

これは、逆に良かったのかも!

アプリも写真も少しずつですが元に戻り始めてきましたしね♪

最近、読んだ本でも、今日見た舞台『カレフォン』でも感じた事があります。
それは、何か悪い事が起きたとしても、それがあったからこそ更に自分は成長出来るんだと感じる事が大切だということです。

ここ最近は、そういったことを様々な場面から教わっている気がします。

ありがとうございます。

カレフォン、素敵な舞台でしたよ!

正直、泣きましたし、前向きになれます。

おススメです♪



KANTAママさん
僕も三浦しをんさんは、舟を編むと政と源を読みました♪恩田さんも蜂蜜と遠雷が大好きです!
本て何でこんなにおもしろいんでしょうね?いつか語らせてください。笑