どうも、荒川泰次郎です。

昨日、今日と撮影でした。

2日間とも別の現場でしたが、
どちらも初めてする髪型で、
あ、こんな雰囲気になるんだという、新しい自分を発見出来ました。

しかし、撮影現場というのは難しいですね。

その現場、現場で求められる瞬発力…

背水の陣で臨まなければ、何も残すことができないということがよく分かりました。

きっとどんな役でも絶対に爪痕を残す意識でなければ、這い上がっていけないんでしょうね。
バイプレイヤーだったり、遅咲きの方々だったりは、1つ1つの仕事を本当に大事にされてたんだと思います。

現場でないと感じられない事を感じることができました。
次に繋げます。



kantaママさん

急いては事を仕損じる。

そうなんですね。何事も余裕を持っていかなければなりませんよね。

焦りをプラスに変えられるようにしていきたいです。


四つ葉のクローバーさん

めっちゃ自己中で、人混みに入ると早く進んでくれよ~と思ってしまいます。

もっと余裕を持てるようになりたいです。

性格てなかなか変わりませんよね?

携帯を少し手元から離しましょうかね?