どうも、荒川泰次郎です。

甲子園の決勝カードが決まりましたね!

大阪桐蔭 対 金足農業

前評判通り勝ち上がってきた大阪桐蔭が勝つのか、それとも毎試合激戦を制してきた金足農業が勝つのかとても楽しみですね!!

明日は14時から試合開始です!

泣いても笑っても、あと1試合。

頑張れ高校球児!!

サッカーワールドカップの時も言ってたと思うのですが、
何で俺は野球をしなかったんだ!?笑

すぐ影響されます。笑

では、今日も熱闘甲子園見て寝ます♪

カキーン!



※7年前ぐらいの写真です。


kantaママさん
やはりkantaママさんは素敵ですね!
僕も見本になれるような行動はまだまだ出来ていないのですが、
必ず影響力のある大人になり、見本となれるよう励んでいきます。
明日はやはり桐蔭応援ですか?