どうも、荒川泰次郎です。

今日はある場所に行き、ある方と会い、あることをしてきました。

あることて何やねん!?
と、思いますよね?



フッフッフッ…




内緒です〜♪笑



でも、今日はそのある方のお話に、とても感化されました。
今日、頂いた言葉を噛み締め、眠りたいと思います。
近くに尊敬できる存在がいて、その方にまつわるお話を聞けること、また、自分の居方が分かる環境があることは、とても良い環境なのかもしれませんね!?




自分に足りないものを具体的に教えて頂けた気がしたのと、これからそういった部分を沢山教えて頂けるのではないか?
という期待に満ち溢れてます。

未熟者ですが、ここからだ。



四つ葉のクローバーさん
オードリーヘップバーンの力は本当に凄いですね!1時間前に行けば芝生で座って観れますよ!
スクールオブロック観たいですねー!
でも、僕は行けないです〜。残念です。
楽しんできてください♪


kantaママさん
妄想を妄想するておもしろいですね。笑
僕は青春中ですよ!一生青春です!笑
色々辛いことがあったんですね?
どんなことかは分かりませんが、辛い経験は人を強くすると思います。だから、僕はkantaママさんのコメントから力を頂けてるのかもしれません。