どうも、荒川泰次郎です。

今日も、昨日に引き続き恵比寿ガーデンプレイスで行われているピクニックシネマに行って来ました♪




今日の映画は『藍色夏恋』という台湾の青春映画でした♪
学生時代によく聞く三角関係の話なのですが、
この映画の事情はただの三角関係では終わらないところがいいんです!
遣る瀬無い気持ちになったり、ドキドキしたり、
また、そこがとても美しく描かれていたりで惹きつけられました。

今回のピクニックシネマは、外界の音や光、風、天気が映画にもろ反映されます。

いわゆる4DXの様な感じです。
今日は神宮の花火大会の花火の光がスクリーンの裏に少しだけフワッと見えるんです。
色とりどりの灯りが…

夏恋というタイトル通り花火のシーンがあり、映画と現実の境界線をとても少なく感じさせてくれました。

本当に素晴らしい映画のチョイスです!

肌で感じることの出来る映画は、
普段見る映画よりも思い出を色濃く残してくれそうです。

明日はティファニーで朝食をが上映される様です。
恵比寿ガーデンプレイスにオードリーヘップバーン降臨!!


明日も行きますか?



四つ葉のクローバーさん

めっちゃ良かったですよ!

四つ葉のクローバーさんも、是非見てみて下さい♪きっと楽しめると思いますよ!

逆に良い映画あれば教えて下さいね!

宜しくお願いします♪


kantaママさん

車に乗ったまま映画を観れるイベント?

聞いたことないですね~。

でも、ロマンチックで良いじゃないですか♪

大阪でも探してみたら野外上映イベントあったみたいですよ!僕が見てるサイト貼りますね!

https://andmore-fes.com/47483/3/