どうも、荒川泰次郎です。

今日の夜は恵比寿ガーデンプレイスへ♪
ピクニックシネマというイベントに行ってきました♪




ピクニックシネマは移動式映画館で、星空の下で映画を楽しむことができます♪




芝生が気持ちいいです♪

詳しくは下記URLをご覧ください。


今日、上映された映画は

『ビル・カニンガム&ニューヨーク』

でした♪

ニューヨークタイムズ紙の人気ファッションコラムを担当するフォトグラファーの、ドキュメンタリー映画です。
お茶目で沢山のニューヨーカーから愛され、
ファッションを愛し、またファッションから愛された方のようです。

そんなビルカニンガムは、

「仕事は喜び」だと語っていました。

素敵です。




気持ちのいい夜空の下、芝生で自由に素敵な映画を見れる至福な時間でした。

てことで、明日もピクニックシネマに行くことにしました!

普段と違った環境で新鮮なので、
皆様も様々な環境で映画を楽しまれてみてはいかがでしょうか?



四つ葉のクローバーさん

水のありがたさを知りました。

麦茶は夏の定番なので作ってます!

クスッと笑って頂けてるのであれば嬉しいです♪これからも是非見てください♪


kantaママさん

水戻って来ました!

やはり水は必需品ですね。

確かに、常備していたが良さそうですね。

備えあれば憂いなしですね!