どうも、荒川泰次郎です。

久々、ゴッドファーザーを一気に見ました。

何故かというと、アマチュアボクシング連盟の山根会長が、電話の呼び出し音に使っていたためです。笑

テレビでその音楽を聞くと、やはり見たくなってしまいました。

変なところで影響受けちゃいました。

好きな映画が一緒というのは嫌悪感を感じますが、多くの方が愛した素晴らしい作品であることは間違いありません。

アルパチーノの芝居を見ていると、生々しさに鳥肌が立ちますし、同じ様に台詞を呟いてしまいます。
とても芝居がしたくなります。

山根会長はドンコルレオーネに憧れたのでしょうか?

僕はドンコルレオーネを演じたアルパチーノに憧れます。





四つ葉のクローバーさん

歌ですね~。ミュージカル等も興味がありますが、残念なことにあまり上手くないんですよね。芝居でドキドキして頂けるのは嬉しいですね!!

夏っぽい事したいですね~。

今年の夏は一度は海に行きたいと思います♪


kantaママさん

ありがとうございます。

人間性はまだまだですが、そう言って頂けると嬉しいです!

甲子園見てると、大阪は本当に暑そうですね!!球児の皆さんも大変ですね!

怪我無く、最後まで頑張ってもらいたいですね♪