どうも、荒川泰次郎です。

今、話題になっている映画『カメラを止めるな!』を観てきました♪




とても評判が高いので、暑い中ユーロスペースに行ってみたら、まさかの満席で立ち見!

平日のお昼の時間にも関わらずの盛況ぶりに、期待は膨らむばかり。

いざ!

前半はB級感のある作風で、長廻し半端ねー
と思いきや、
エンドロール後の中盤から後半にかけての畳み掛け具合が凄まじい!!
その為の前半の伏線か!!!

とても考えられていて、熱くて、
映画に興味がない方でも好きになる映画だと感じました。
この制作に携わった全ての方々に大きな拍手を送りたい気持ちになりました。

知り合いが皆んな、この映画を勧めていますが、僕も同じくこの映画をお勧めしたいです!
皆様、一見の価値ありですよ。