どうも、荒川泰次郎です。

舞台『みんな仲良く』の立ち稽古が始まりました!

最近、とても芝居が、稽古が楽しいです♪

それはみんな仲良く作品を作れてるからですかね?


楽しそうでしょ?笑

昨日は、我らが座長東武志さんの40歳の誕生日だったのです!!
皆んなでハッピーバースデーをして、仲良く近くの公園で飲みました♪



お芝居を楽しいと感じれるのもこの作品に携わることが出来たからだろうな。
お誘いして下さった東さん、制作の安ケ平さんのお陰です。

なので、荒川泰次郎を呼んで良かったと思ってもらえるように作品作りに注力しよう。

恩返しだ!

何より、見に来てくださる方々が笑顔で幸せな時を過ごせるように、みんなで仲良く作品を作ろう。

楽しいお時間をご提供出来るよう。




舞台『みんな仲良く』

◆2018年6月29日(金)~7月1日(日)◆

◆彩の国さいたま芸術劇場小ホール◆

日本の時代劇をベースに、ボリウッド(インド映画)の要素やブロードウェイの華やかさを融合した新感覚エンターテイメント!

東プロダクションプロデュース 
舞台『みんな仲良く』

演出:池亀三太(ぬいぐるみハンター)

脚本:安ヶ平聡子

振付:YASUKO

《出演者》

東武志

新垣里沙

誠一郎

荒川泰次郎

田中良子

飯島豊久
松本誠
長内正樹
参川剛史

中山来未

永田翔士
平川勝
鬼沢大樹
大内慶子
石川慎

石川樹

大野友莉
河野球人
あいり
松尾瑠莉
辻龍秀
久保田心
香月萌衣
松尾美歌子
吉田奏介

柚木彩見
瀬尾千春
鈴木聖子
細矢真紀
YURIKA

大塚友則
小坂広夢
金城裕喜
竜門
齋藤辰弥

萬雅之

大野泰広

竹山マユミ

ガンリキ佐橋大輔

マメ山田



見に来て下さった皆様が、笑顔になり、ハッピーな気持ちになって頂けるような作品を目指して励んでいきます。
世代を超えた仲間たちとの共演、たくさんの化学反応を起こします。
是非、さいたま芸術劇場でお待ちしております。


◆ストーリー◆
お金に取り憑かれた城主が娯楽を厳しく禁じる、とある村。

年貢を納めるために馬車馬のように働く人々からは笑顔が消え、子供たちは闇を好む妖怪たちに飲み込まれそうになっていた。

暗い影を落とすこの村で、娯楽復興を目指す一人の侍が立ち上がる。

笑いの力を信じ、仲間との絆を信じ、男は猪突猛進するが人知を超えた壁が立ちふさがる。

絶望の淵にあっても、笑いで世界を救うことを信じた男の奮闘記。

◆公演日程◆

6月29日(金)19:00

6月30日(土)13:00/18:30

7月1日(日) 11:00/15:30

※全席自由席
※ロビー開場1時間前。劇場開場30分前。
※公演は2時間を予定。

◆チケット◆

前売:一般5,000円/高校以下3,500円

当日:一般5,500円/高校生以下4,000円
※膝に座るお子様は無料。

チケットのご予約はこちらから御願い致します。
(荒川泰次郎専用予約窓口)




kantaママさん
ありがとうございます!
自然な感じと言われるのはとても嬉しいです♪
少しでも多くの方に笑顔で幸せの時間になるように頑張ります!
また、出る際は是非見に来て下さい♪