どうも、荒川泰次郎です。


昨日から、映画の撮影で熊本に帰って来ています。

芦北で撮影しています。

僕はボクサーの役を演じます。

今日は朝からドローンを使った撮影をしてて、電車との競争を空撮しました。






鉄腕DASHでこういう企画あったなと思いながら、8本もダッシュしたので足がパンパンです。

普段、ダッシュすることもなかなか無いので、足が思うように動きませんでした。笑





写真は、あしきた映画製作委員会の平江会長と、ドローンを操縦して奮闘して下さった高峰さん。

そして、綺麗な芦北の街並み。







芦北は山も海も有り、とても自然が豊かです。食事も美味しく、すれ違う方々が挨拶をしてくれ、人の温もりに触れることが出来ます。

撮影はまだ始まったばかりなので、皆さんと一致団結して作品作りに励みたいと思っています。



kantaママさん

ありがとうございます。

ソース顔、久し振りに聞きましたよ!笑

僕は既にゴールデンウィーク満喫しちゃってます♪kantaママさんも素敵なゴールデンウィークを♪



四つ葉のクローバーさん

やっぱり彫り深いですかね?笑

兄ちゃんからはネイマールと言われます!笑

今は髭無くなりましたが、髭のせいでもあったのかもしれませんね。笑