どうも、荒川泰次郎です。

最近、ふとした瞬間思うことがあります。
今の自分は謙虚でいられてるのだろうか?
感謝を忘れていないか?

気付けば、自分勝手な言動を取ってしまってる気がします。
その度に、反省してる気がする。

イライラしたり、自分勝手な言動は相手を不快にさせたり、悪い結果しか生まないと分かっているのに。

例えば、

人混みにイライラしつつも、渋谷の街が好きだという矛盾。笑
居心地いいのに、イライラして後から反省する身勝手さ。笑

きっとすれ違った方々の中には、僕が嫌な顔をしていることに、不快に思ってるかもな。
自分が逆の立場なら、嫌だもんね。
周りの人達に幸せになってもらいたいもんね。

それと比べるのもおかしいけど、昨日の村田諒太選手の清々しさと謙虚さは、今の僕とは正反対。
器の大きさ、人間の深み、背負って来たもの、努力の賜物を感じた。

同世代なのに、世界を取る人というのは、ここまで立派なのかと思い知った。

{C2BD274A-BB81-429A-8FE2-1C07A669EA88}

おめでとうございます!!

心から祝福します。

でも、こんなことを感じられるようになったのも、周りの方々のお陰で成長出来ている証拠なのかな?と、思います。

今はまだ村田諒太選手のように大舞台というわけではありませんが、素敵な作品を世に出していく仕事に誇りを持ち、1つ1つの作品に精一杯捧げていこうと思います。

もしかしたら、これが大舞台に変わるかもしれないのが、芸能界の素敵な部分だと思うので♪

僕にとってのリングはスクリーンの中。その現場です。
常に楽しむことと謙虚さを持って、日々精進していきます♪

村田諒太選手、素敵な経験をさせて頂き、ありがとうございました!

あなたのお陰で、今日も素敵な出会いがありました!

もうすぐ映画のクランクイン!
楽しみだ!!

{D84DE66E-D3AB-4B48-A8A4-8A796FD0BC01}

kantaママさん
ありがとうございます!
楽しみにして頂いてるので、書けます!
ありがとうございます♪
舞台に向けて身体作りします!