どうも、荒川泰次郎です。

急遽、舞台の出演が決まりました。
ゴールデンウィークに長良プロダクションが主催します、長良フェスティバルというものがあります。
その中で5月5日(金)13時から新宿明治安田生命ホールにて、舞台『コンテスト』に出演致します。
詳細は下記URLからご覧頂ければと思います。


大変重要な役なので、ちゃんと創り上げていきたいと思います。
是非、お待ちしております♪

そして、そして、今回オリックス銀行のホールページ、eダイレクト預金ページにモデルとして出演しました。掲載ページはこちらから♪


こんな感じで載ってます♪

{F496091D-DA88-43B4-AFD3-B59F401ABF11}


スクリーンショットですいません!笑

では、今月もあと少し!
頑張りましょう!!!



kantaママさん
ありがとうございます!!

是非、またお会いさせて頂ければと思っています!
これからもコツコツやっていきますので、
是非これからも宜しく御願いします♪