どうも、荒川泰次郎です。


僕が準主役として出演した映画

『HER MOTHER』

先日、フランスのウズール国際アジア映画祭に出展されました。

そこで、僕のお母さん役を演じた箱木宏美さんが、

スペシャルメンション女優賞を受賞しました!

この賞は映画祭史上初の役者への受賞となり快挙達成となりました。

おめでとうございます!!


http://cinefil.tokyo/_ct/17042701


一緒に作品作りが出来たことを、凄く嬉しく思っています!




また、映画『HER MOTHER』は、3月に開かれる大阪アジアン映画祭にも出展されることになりました!

私も3月9日(木)に舞台挨拶をさせて頂きますので、是非映画を見にきてください。


16時10分からシネリーブル梅田で上映されますので、

よろしくお願いします。


http://www.oaff.jp/2017/ja/program/if07.html


そして、私ごとではありますが、

少しだけこちらのMVに刺客役として、

出演しております。


斉藤和義さんの新曲『遺伝』

この曲はTBS系ドラマ『下克上受験』の主題歌となっている、

ジーンとくる良い曲です!

是非聴いてみてください!


出演している役者さんも豪華で、

対峙させて頂き、本当に幸せでした!


https://m.youtube.com/watch?v=3y94oFku34Y



それでは、今日も『遺伝』を聴きながら、

明るく、元気に、楽しく行ってきます!!




kantaママさん

とうとう、大阪で舞台挨拶させて頂きますよー!

お時間に余裕がありましたら、是非いらしてくださいね!

お会いできる日を楽しみにしております♪