どうも、荒川泰次郎です。

今日は本当に素敵な日やったな~。

朝から辰吉丈一郎のドキュメント映画『ジョーのあした』で魅了され、感化され、筋トレ!!
{16553187-D57C-44B4-A534-D7585AD76708:01}


そして、そして~、

初のなんばグランド花月!

桑原さんや、Mr.オクレさん、懐かしのメンバーが目の前で芝居をしてくれてる!!
最高!!

ずっと生で見たかったんだよ!!!

吉本新喜劇、最高!!

{888BB768-34AE-460D-8AC1-D8B9DDD74AC5:01}



笑を取る演出家、凄いなー。

でも、やっぱ芝居が上手い人とか、その時に生まれる物とか、空気感を大切にする人とかに目がいくな~。

勉強になりました!!

ありがとうございます♪



そして、深美先生、八重ちゃん、まーくん、八木くん、南谷くん、
本当にありがとう!!

素敵な飲み会でした!

{39B6AE7B-1704-4332-81E3-71424B79D3F3:01}



今日もサイン会さしてくれてありがとう!笑

俺、見とってな!!

明日からも仕事頑張れそう!!!

泰ちゃん、頑張るで~!!!