どうも、荒川泰次郎です。

今、山手線に揺られております♪

その車内が良いんです!!笑


{B7B120DB-C45F-4F43-9BFB-F415A712823F:01}


分かりますかね?

間違いなく、家の親父は懐かしむんだろうな。笑


ポスター、チラシにご注目…
{EBBBD702-FCB1-418F-8480-ECA4C41E023B:01}

{567CA713-277E-4D76-A67F-AC184ED76802:01}

















有馬











有馬車











有馬記念ですよ~!!!



歴代の有馬記念を制した競走馬のポスターが10年毎に飾られてます~♪

1950年代の勝ち馬代表として載っていたのはメイヂヒカリ。
そこには写真以外にも興味を引く、この時代の主な出来事も載っていた。それは東京タワー完成。
東京タワーの歴史を感じ、違う写真に目を移す。

1990年代の勝ち馬代表として載っていたのはオグリキャップ。
この時代の主な出来事は、レインボーブリッジ完成。
踊る大捜査線の青島刑事を思い出す。すげ~ことしてたんだな!
オグリキャップは小さい頃に僕の目の前でレコード勝ちをした馬。


…たぶん。

違う馬だったかな?
とにかく、思い入れのある馬。



2000年代の勝ち馬代表として載っていたのはディープインパクト。
この時代の主な出来事、オタクブーム。

何やねんそれ!笑



確かに分からなくもないが、他にもありそうな気がする。笑
何か、絶妙な所を突かれた感じ。笑

エンターテイメント的には凄く好き!


てな感じで良い時間過ごせました。

ありがとう、競馬。

久々、競馬場行きてーな~。



山手線にご乗車された際はチェックしてみてください♪


iPhoneから送信