どうも、荒川泰次郎です。



8月1日。

久々、行ってきました!!



{738B3945-E2A2-46FD-9C59-5E922B7182A4:01}


東京ドーム。

巨人対中日。

めっちゃ面白かった!!




特に、高岡宗一郎には上がったね!

FROM  熊本!!!!!

鎮西出身!!

バリかっこよかったね!!

9回裏、4対2で負けてる状況で、代打で登場!!

打ちました、ヒット!


熊本愛もあり、ずっと高岡!高岡!!タピオカ!!!

叫んじゃったよ!!笑

タピオカは、俺だけだったけど。笑

{C7A92E7F-F1F6-4601-832F-4D323281FAEC:01}



写真は坂本がサヨナラ代を打った瞬間!!





試合前からサヨナラとかなんね~かな~?
と思ってたら、

まさかの逆転サヨナラ!!!

巨人ファンというわけじゃありませんが、
この時はぶち上がりましたね!!笑

いや~、いいもの見れました♪

野球観戦はまっちまうかもな?

ビールガールも可愛かったし、言うことなし!笑

ありがとうございました。笑

こんなこと言ってたら、本当年取ったと思うわ。笑


10日は後楽園で、竹中良の東洋太平洋タイトルマッチだ!!

頑張れ!良!!

{C391F7E5-70FC-42A2-A082-0045324A3124:01}

てことで、夏は楽しみが沢山♪

おやすみなさい♪



chocolateさん
早速、ホームページ見たんですね!
ワクワク出来るお店ですよ!
是非、行かれてみてください♪

四つ葉のクローバーさん
特攻服、そんなに似合ってましたか?笑
また着る機会があれば着てみたいですね。

いくぴょんさん
怪獣酒場、名前の通り面白いですよ!怪獣が妙に可愛く感じます。
ミッションインポッシブルおもしろそうですよね~♪
僕も見る予定です♪

kantaママさん
飴とキス、見てくださってありがとうございます!
僕の母校も甲子園に出場するみたいです。
熊本の九州学院高校です。
是非、応援宜しくお願いします♪