どうも、荒川泰次郎です。
今日はお世話になっている、田中敦子さんのHIP HOPの写真展に行ってきましたん♪

今回で、vol.2!!

俺の好きなアーティストが写真の中で生きてました♪

{2A9C1192-A02C-4033-991F-DC6A6075CB30:01}

methodman & redman

how high~♪

HIP HOPで1番好きなグループであるwu-tang clanの2人ですね。

そして、今は亡き

{D0B102E0-7F9D-4648-B5A6-C7D61B7C0230:01}

GURU!!

GANGSTARR!!

みんな明日、DJ PREMIRE 来日ですよ!



…って、すいません。


HIP HOP好きな人しか分からないですよね。

とりあえず、敦子さんの写真、好きなんすよ。

今回も行けて良かったです。

そして、そんな敦子さんと出会ったところは、僕が出演した映画の現場だったんですよ!

で、話しは飛んで!笑

その映画のホームページが、この度完成しました!!笑
パチパチパチパチ~♪笑


僕も坊主頭にしてジムキャリーの映画『マスク』みたいな感じで準主役として出ているので、是非、ホームページチェックしてくださいね。笑

ただ、この映画、ただの映画ではございやせん!笑
ホームページチェックした時点でめっちゃ気になるはず!

では、どうぞご覧ください♪




てことで、移動して二軒目♪飲みの中での楽しい出会い♪

乾杯~!!

{00AB5FE8-D41E-45D4-845E-72D58828D5CB:01}




チエミ氏
アニーおもしろいですよ~!チエミ氏~!
是非、見てくださいよ~!チエミ氏~!

青空さん
映画館まで2時間ですか!?
遠いですね!
橋本愛さん、主演の映画リトルフォレスト見ましたか?
同じような設定ですよ!
今劇場であっていて、おもしろいのは、百円の恋、アゲイン、ジャッジ(洋画)ですかね。
トラッシュも結構おもしろいですね!
好みもあると思うので何とも言えませんが。
ご感想、是非お願いします。

四つ葉のクローバーさん
あらら~。でも、今もおもしろいのあってるので、是非!
はじまりのうた begin againが絶対おもしろいですよ!!


iPhoneから送信