What's up!!

荒川泰次郎です!

先日、映画やPVでご一緒させて頂いたカメラマン、
世界のTANAKA ATSUKOさんの写真展に行って来ました!

今回の写真展は、90's GOLDEN AGE   OF HIPHOP てことで、

HIPHOP好きな俺にはたまらない写真展でした!!

写真展ではDJが90'sの曲で会場を温め、ヒューマンビートボクサーの圧巻のLIVEがあり、美味しくお酒を頂ける空間になってました!

90'sファッションがドレスコードてことで、皆さんこんな感じ!笑
{839DC512-05BE-4419-B0E3-42B196370D36:01}

来年の冬に公開される『もうしません!』
のスタッフさん達と参戦♪

そして、世界の写真家TANAKA ATSUKOさんと!
{273DB1D0-4D55-4CF3-852E-95CF7D020051:01}

この方、本当に凄い方で、詳しくはホームページをみれば分かるので、どうぞご覧ください!

http://www.atsukotanaka.com/

世界が選んだ日本を代表する人100選に選ばれている写真は本当に見とれます。

{F0437823-7550-4D7A-9B54-818086947FE3:01}

そんな中でも凄く好きな一枚がありました。
JAY-Z!!
しかも、今は亡きワールドトレードセンターツインタワーが背後に載っている写真です!

90'sを1番感じれたな。

俺もATSUKOさんに写真撮ってもらって頑張ろう!!笑

本当に良い1日でした!!



いくぴょんさん
秋川渓谷ですか!?
水の音いいですね~!
行ってみます!


四つ葉のクローバーさん
うちの親父はパワー満点ですからね!!笑
いつもハッピーな父ちゃんなんで、本当にパワーもらってます!


洋子さん
コメントありがとうございます!
あまりおもしろくないかもしれませんが、是非、また見に来てください。


たさかさん
わかりました!!これから毎回1枚は僕を載っけます!
引かないでくださいね!笑


チエミさん
皆でBBQもいいですね!
また、ご家族でキャンプに行かれるのもいいかもですよ!
是非♪

iPhoneから送信