どうも、荒川泰次郎です。

昨日まで伊豆の下田に行ってましたん♪

{7DA353B4-EBC8-4643-95D3-4FF427DFE42A:01}

今回はCARNIVAL FLAVORという、女性ソカアーティストのPVの撮影で!

{768D9279-23AC-441D-9020-1669A8A2BA1D:01}

カメラマンは世界の田中敦子さん♪桜井さん♪

炎天下の中、朝5時頃~始まった撮影は、終了が夜7時!

凄く中身の濃い時間になりました。

こだわり続けて撮っていたので、完成が本当に楽しみです♪

{24CF6100-E426-41A1-BC9E-53E51CF995CB:01}

このCARNIVAL FLAVORさん、
トリニダートトバコや、アメリカなんかでも活動していて、賞も沢山取ってるぐらいの凄い方々です!

とにかく、曲が調子いいです♪
凄く踊れて、テンション上がる曲や、楽しくなれる曲がおおいので、夏にピッタリのアーティスト!




そんなCARNIVAL FLAVORさん、

なんと!!

先日ミニアルバムを発売したということです!!

こちらも是非、チェックお願いします♪

僕もヘビロテ中です♪
正直、かっこいいです!

下記のURLから購入できるので、是非♪


僕が撮影に参加したのは、NEVER ENDING SUMMERという曲なんですが、
この曲もミニアルバムに収録されてます!

また、MVが出来たらアップしますね!!

是非、皆様応援宜しくです!!

{67FD2874-9C6C-4B89-A460-3B7C9D03AE51:01}


ゆかさん
ダンスされてるんですね!
お互い夏バテせずに、エクセル全開でがんばりましょう!

NAO(ボンボン)さん
そうでしたか!みんな頑張ってますね!
また機会が合えば是非お願いします!!

めりこさん
ありがとうございます!
洋二郎さんも15日に出てるんですね!
是非、時間が合えば宜しくです♪

四つ葉のクローバーさん
サッカーおもしろかったですね、

今回はお客さんとの距離が近い作品なので是非!!

チエミさん
コメントありがとうございます!!
是非、お仕事のご都合つけてきてくださいね♪笑

また、ブログでもツイッターでも宜しくです♪

iPhoneから送信