どうも。荒川泰次郎です!


とうとう、始まりまっせー!!

いやー、マジこの時を楽しみにしてた♪

皆さんは何のこっちゃ全く分からないとは思いますが。笑

とりあえず、俺には大事な日なんでございます♪

また、報告出来る時が来たら言いますねん♪

てことで、坊主特集第3弾!!笑


映画『トレインスポッティング』から。
マーク・レントンを演じるユアン・マクレガーが車にひかれた後の顔。笑

荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00518.jpg

似てますかね?笑

じゃあ、楽しんできます!

ピースよー!



hitomiさん
ありがとうございます!
楽しみにしててください♪似てますか?笑


四つ葉のクローバーさん
ありがとうございます!
これからずっと坊主で行きましょうかね?笑


ボブさん
久々やね!笑
まさか、コメントしてくるとは!笑


めるもさん
ちょっと痩せたかもですねー。


ボンボンさん
直人のは見に行けないですねー。
頑張ってるみたいですね!宜しく言っててください!