どうも!荒川泰次郎です。

今日は終戦記念日ですね。

この一年間、68年前の日本について、お芝居を通して沢山学びました。


原爆を落とされ、約20万人が亡くなった日本ですが、今ここまで立て直しました。

日本人は凄い。

最近、
『終戦のエンペラー』や、『パシフィックリム』といった外国の方々から見た日本や、日本人の文化を大切にした映画を見ましたが、

日本人リスペクトですよ!!笑

世界からも日本人は凄い、恐いとまで思われてるんやから、
もっと愛国心を持たないと。

だから、311の被害も絶対にみんなで立て直すことが出来るはず!!

今はまだ出来ることは少ないかもしれないけど、何か出来るはずやから、
ちょっと一人旅に出てきます。

さっき、初めて青春18切符使ったよ♪♪笑

一人旅…初めてやから超楽しみや!

どんな人達との出会いがあるのか?

そして、どんな体験が出来るのか?

沢山の人達と出会い、自分探しをしてきます。

そして、この目できちんと見て、色々な方々とお話してきます♪

とりあえず、宿無しノープラン!!笑


最高ー!!笑



chocolateさん
ありがとうございます♪
九州も暑いですよー!特に僕の地元熊本は盆地なんで。
chocolateさんもいっぱい水分補給を!



(NAO)ボンボンさん
僕は土曜の昼に行きましたよ!
結構セットが豪華で楽しめましたね♪
僕は~…しばし、お待ちください。すみません。



四つ葉のクローバーさん
モンスターズユニバーシティおもしろいですよね♪♪
シュガーラッシュは見ましたか?見てなかったら是非!!



暖嫁理さん
藤沢とおる先生、本当に素晴らしい方ですよね!?

また、是非お会いしたいです!